4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
『美音坊、暖簾出しとくれよ。胡麻油のいい匂いが外までしてるよ』
~ウメ 「ぼったくり危機一髪」より
残り物処理の料理が終わった後のぼったくりに現れたウメの訪いの一言
シンゾウの召集令状に応えた常連第一号
さすが、要の予想通り!!
[0回]
PR
『・・・・・・夜が冷えるのは当然か。じきに冬が来るってことだな』
~マサ 「振り込め詐欺事件」より
シンゾウが呑んでる酒を聞いての一言
常連さんの飲む酒によって、感じる季節
なんとも羨ましいお店だね
[0回]
『馬鹿いっちゃいけねえ。こいつはこれぐらいの塩梅が一番なんだ。たくさん食いてえからって塩を減らすよりも、本来の味付けで堪能させてもらったほうがいい』
~マサ 「窓の外に見える風景」より
薄塩の”鮭の塩ころがし”を作ろうかという美音に対して
ホントにおいしいものを食べるのが好きなんだろうなぁと思う一言
そして、それをしっかり自覚して、自制できているのもすごいところ
[0回]
『便利だよね、『ぼったくりネット』。どんな酒が入って、どんな料理が出されたかすぐにわかる。ついでに『ぼったくり』で起こった事件まで』
~要 「茶がゆの甘さ」より
何故、要が自分の狙っている物を知っているのか訝しむ美音に対して
ぼったくりの常連による”ぼったくりネット”
そんなのあったら、書き込みあるたびに行きたくなってしょうがないんだろうな
[0回]
『やめとけ!』
『およしよ!』
『とんでもねえ!』
~アキラ・ウメ・トク 「猫の絆 人の絆」より
カンジの禁断の牡蠣を食べてみたいという一言に
常連がいっせいに止める辺りがいいね
アレルギーと分かっていても、食べたくなる美音の料理、恐るべし・・・
[0回]
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
1 |
2 |
3 |
|
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
|
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
|
19 |
20 |
|
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最新記事
(06/21)
(06/18)
(06/10)
(06/04)
(05/28)